2016-11-01

shi3zって人はそんなに偉いの?

たまにホッテントリに上がるので眺めている非エンジニアだが、隣接の業種、職種のものだ。なんかこのひとの過去エントリを見ていて、あれ「ai」ってなんか関係あったっけ?

と正直思ってしまった。何の仕事をしているひとで何をしているのかさっぱり分からないのだが、エンジニアの中では割と知られたひとなのだろうか。

  • GitHub 見るだけだとよくわからないですね~ https://github.com/shi3z ・会社の方のプライベートリポジトリはもっと充実している ・今は経営者業が中心 など色々理由はあるかもしれませんが...

  • ブログを読む限りは、AIの専門家というよりはエヴァンジェリスト的な立場のようです。 とはいっても、要素技術である深層学習とその応用以外には興味がなさそうですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん