2016-10-23

恋人セフレの違い

まだよくわからない。

恋人からパートナーになり得るけど、

セフレはなり得ないって感じ?

私と、付き合ってる人はセックスが好きだ。

話すことよりセックス

今日は死にたくなるほど辛い気持ちで彼のところに行った。

励ましてほしく、慰めてほしかった。

なんなら、なにがあっても味方だからと言ってほしかった。

でもセックス気持ちを察してというのは無理な話だ。

ここで「私達ってセフレ?」と煽り気味な台詞を言うのが自分の悪いところ。

本当に回りくどい。ごめんなさい。

セックスは中断し、私はポツポツ悩みを語って泣き、とりあえず来週生きろと言われて、最低限生き延びようと思えた。

ざんねん、セックスはお預けだね。

それでも嫌な顔しないでいてくれる君は、私のことを思いやってくれてるのかなぁ。

こんなめんどーくさい女のこと、なんで振らないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん