2016-10-11

My Doctor

ふだんあまり笑わないMy Doctor

微妙にそっけないし面倒見もあまりよくない

でもそんなDoctorでも笑顔を見せるときがある

それは私の病状が悪くなって先の見通しもたたないようなとき

ふだんは見せない笑顔を見せてくれるのはそんなとき

心配させまいとして安心させようとして笑顔を見せてるんだろうなとは思うけど

悪気はないのはわかってるけど

でもこのタイミングでその笑顔不適切だと思う

ちょっと発達障害が入ってるのかもしれないMy Doctor

これからも彼とうまくやっていかなきゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん