2016-09-19

妻にはシチューが嫌いと言ってある

別にシチューが嫌いなわけではない。

食べればおいしいと思うし、社食なんかでは今日は当たりだと思う。

でも妻にはシチューが嫌いと言ってある。

シチューが悪いわけではない。

悪いのはカレーだ。

俺は常にシチューよりカレーが食べたい。

1人の外食は半分ココイチに行く。

カレーの前では、シチューは一瞬で魅力がなくなる。

家でシチューを目にすると、なぜカレーにしなかったのかと悲しくなる。

妻の中では、おそらくカレーシチューは同等程度の扱いだと思う。

何も言わないと、ホワイトシチュービーフシチューカレーのローテーションになり、

カレーの出場機会が33%になってしまう。

そんな生活は耐えられない。

妻と子供シチューには悪いが、シチューが嫌いと言わざるをえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん