2016-09-03

フライパンを買い換えようと思うんだけど、ネットだと鉄がいいテフロン加工は素人あんなの誰も使わないみたいな意見が即飛んでくるんだけど

鉄製のフライパンが売ってるのなんて専門店以外ほとんど見られないよ・・・

ネット情強い者たちはさも鉄製が主流かのように言うけど、どの世界現実を見てしゃべってんのかな。

  • インターネットマンは隙があればマウンティングする生物だからなあ 楽天界やアマゾンの奥地で売ってんじゃないの

  • http://anond.hatelabo.jp/20160903104319 手入れをいとわないなら鉄製をおすすめします。 火力が食材に直接的にはたらいておいしく仕上がる効果を実感できるでしょう。ただ問題は手入れの面...

  • 鉄フライパンがいいとか言ってるのは、一部のマニアか 「ていねいなくらし」派か、それに憧れるニワカ 北アのテフロンフライパン良いぞ

  • たまご料理用のフライパンは鋳物にした。 もうビニールのような白身の目玉焼きはコリゴリ。 ごまかすためにターンオーバーで焼いてたけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん