2016-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20160818063939

いや、最初消費者センターなりに連絡して無視されたとかいまいち盛り上げてもらえなくてつまらなかったというのであればそれも情報小出しにして遊べばもっと叩けるネタ増えて楽しいじゃん。

記事への反応 -
  • 炎上狙いかよって意見もいくつか見たし、ブコメでもたくさんスター貰ってたけど こうして公式からニュースリリースも出てNHKのニュースにもなってたら SNS使って拡散させるのが「正解...

    • いや、最初に消費者センターなりに連絡して無視されたとかいまいち盛り上げてもらえなくてつまらなかったというのであればそれも情報小出しにして遊べばもっと叩けるネタ増えて楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん