2016-07-30

関係ないけど」って言うやつなんなの?

今ちゃん話題があってそれに沿ってみんな話ししてんのに、急にこれ言い出して自分が言いたいことだけ言うやつ

会話ってのはキャッチボールなんだよ

もし自分で話したいことがあるなら、徐々にそっちのほうに自分で導くんだよ

それをやらずにただ自分の言いたいことを言うやつになると誰もそいつと話をしたくなくなるから気をつけろよ

話変わるけどアイスチョコモナカジャンボが好きだわ

それはそれとして夏は生ゴミが臭くなって嫌だね

ところでパンダってあんな白黒で森の中で目立たないのかね

ちなみに今日土曜日

  • 元増田とは関係ないけど、関係ないはてブといえばid:cider_kondoさん id:cider_kondo どうせ洋画だろうと思ったら洋画だった。あんま関係ないけど暴力団用語で「実子」っていうと一子分(実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん