2016-07-28

ポケモンGO難しすぎ

ボールの投げ方がよくわかない

・ポケストップの使い方がよくわからない

・どこにいけばポケモンに会えるのかよくわからない

アイテムの使い方がよくわからない

たまごのつかいかたがよくわからない

ポケモンの数値のみかたがよくわからない

・どのポケモンがつよいのかよくわからない

・どうやったらポケモンがつよくなるのかがよくわからない

ジムってなんだかよくわかない

ジムはいってみたけど何をすればいいかよくわからない

でも何が一番困るって、周りの人間がみんな当然のように知ってそうで難しいって言えない空気だよ。

  • ・ボールの投げ方はトライアンドエラーだ!みんなミスってるよ ・一定の範囲内に侵入すると該当のポケストップがモンスターボール型になるのでタップ→写真のハマった丸いのをスワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん