2016-07-09

実は結婚したくない

できないの間違えなんだけど、

専業主婦になりたいなーなんて思ったこともあるけど

結局家族付き合いがあったりする人間関係に耐えられない

とくに姑に気に入られる術を持たない

子供も産みたくない、育てらんないし

こういう家督主義的な結婚は産まないのに専業なんてできっこいから結局

できないししたくない、いやできない

あと介護職?なんか困ったら介護やりゃいいじゃんって

ああ介護は確かに食いっぱぐれはないだろうけど、

人間関係苦手な人間には一番キツイでしょ、というか無理

前科のある犯罪者でもできるんだろうけど人間関係苦手な人間には無理だわ

って事で家族付き合いしなくて子供も産まなくてよくてかつそこそこ金があって

専業やらせてくれて私と恋愛結婚できる男ってどこにいんのよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん