2016-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20160708190656

別に本気でワカモノのことを思ってないでしょ?行きたい人はどんなことになったって行くだろうし、その他は車で迎えに行くくらいしなくちゃどのみち行かないんじゃない?

ちょっと調べればわかることだ。地元じゃなくても投票できるし、投票券を持っていなくてもできる。俺はいつも、会社帰りに券なしで不在者投票してます

http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160627/k00/00e/010/104000c

知っているかもしれないが、10代は与党支持者多く、高齢になるほど野党支持者が多いみたいだぞ。

記事への反応 -
  • タイトルでもう書きたいことはほぼ書き終えている。 18歳から20歳の成人式を迎えていない若者の投票の問題について。 地元に進学または就職した若者はいいが、県外に進学した若者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん