2016-07-08

互助会を育ててるのはお前らだろ

そもそも、はてなブックマークは「なんかおかしな事言ってる」ヤツを晒しブコメこき下ろすところじゃん。

そういうのに互助会メンバーのひり出したクソがすくい上げられてくるのは当たり前だろ。

まりお前らの思ったことをすぐブクマに書いちゃう堪え性のなさが奴らの蔓延る隙を与えたのさ。

そんな事より、はてなスター互助会も相当なクソだぞ。

人気コメントが「スターください、☆ドバー」だったりするのと何が違うんだ。

出てくるなよ。

  • そういう時のためにメタブして欲しいんだよな 普通にブクマしたら養分になるだけだし

  • わかる。はてなNGやフィルタリングでアクセス不可能にしておくなんて簡単なのに、初心者はできないに違いない!だから運営がやるべき!とか言ってるバカもいて引く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん