2016-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20160705134624

まともなのはほんの一握りで

陳腐デザインに紛れてるからホント良作に出会うと可哀想に思えてくるよね

ラノベ信者ラノベジャンル終焉を迎えようとしていることに気付いているのかなぁ?

記事への反応 -
  • まぁでも実際ラノベってちょっともうダメだと思う 路線を変えるか作家を削って行かない限り「ラノベ→下手な新人の集まる場所。萌え絵でカバーする」が一般化している。

    • まともなのはほんの一握りで 陳腐なデザインに紛れてるからホント良作に出会うと可哀想に思えてくるよね ラノベ信者はラノベがジャンルの終焉を迎えようとしていることに気付いてい...

    • ラノベ挿絵も下手な新人の登竜門って感じだ。デ狂い量産型ハンコ絵。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん