2016-07-05

例のまとめ

こっちにまとめてやるから本家ブクマするなw

大事に育てようぜ。ウォッチはここで。

どう育てるかはこっちにトラバブクマアイデアを出してくれ。

 

タイトル日本未来は暗いと思います

私は会社定年退職して暇をしておりました。

そんな私に孫が、ここでなら好きに書いて良いよと教えてくれたので、初めて書かせて頂きます

ユーチューブという場所で非常に残念なものを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=yVRDUhROZCE

ここで新型うつ病についてのエヌエイチケーの特集がやっていました。

ここでの討論を見て非常に悲しい気持ちになりました。

私はうつ病は、やはり甘えだと感じてしまうのです。

でもこの新型うつとはなんですか?

若者がこんな事では日本未来は暗いと断言せざるを得ません。

そんな中ganba sinsai氏は今の府抜けた人が多いなか、なかなか見込みがあるなと思っておりました。

でもこのまきおという男はどうでしょうか?

簡単職場うつなどを認めてはいけないというしごく真っ当な意見に、変な理屈を色々つけて言葉巧みにganba sinsai氏を言いくるめてしまったではないですか。

心ある人にご意見を頂きたいのですが、私はこのganba sinsai氏の意見には心から共感します。

今の日本には心を鍛える、という当たり前のことができていない人が多すぎるように思うのです。

私は孫にユーチューブにはまだ書き込んではいけないと言われていますので、どなた様か、どうかこのまきおという屁理屈だけは上手い男を改心させて下さい。

私に日本未来が明るいという事をどうか見せてください。

 

タイトル:失礼なことを言うな!

年長者に対してその言い方はなんですか!

名前を名乗らなくても良いと孫に言われましたが、頭に来ました。

私も孫に相談してから名前と住所を書くのであなたも正々堂々と名乗って下さい!

 

タイトル:そんな事はない!

どうしても名乗りたくなったらハンドルネームをまず使えと教えてもらいました。

私はしげたかと申します。次から指名して下さい。

あなたハンドルネームで良いので教えて下さい。孫が帰ってきてから本名をお互い名乗って正々堂々と討論しましょう!

どうもここは使い方を一通り教えてもらったのですが、なにかゴチャゴチャしていて難しい。

今の人ならもっと使いやすものを作れるはずですので期待しています

さて、日本供給が多いとの事ですが、そんな事はない!と申し上げます

少しはニュースを見て下さい。人手不足なんです。若者がそんな事ではダメだ!

ちょっと病院に胃の検査に行くので返信はまた後でします。

 

タイトル:私の主張はこの男を改心させて欲しいという事です

しげたかです。私の苗字増田ではないので変な決めつけは止めて下さい。

胃の検査明日でした。歳を取るとどうも駄目ですね。昔は日付を間違えるなんて事はなかった。みなさんも気を付けて下さい。

私が言いたいのはこのまきおという男に改心して欲しいの1点のみです。

ganba sinsai氏はこれだけしっかりした考え方の人なのに、この失礼な男に馬鹿にされていて不憫でなりません。

先ほど自民党事務所から電話がかかってきました。

お恥ずかしながら私などが先生などと言われて、少し助言をしに行ってきます

孫には住所を言いたくなったら杉並区だと言えときつく厳命されていたのですが、私は蒲田に住んでいます

なぜ杉並区なんでしょうかね。私の昔の職場に近かったからでしょうか。

家は駅から近いので、この男を言い負かせた方は自宅に招待しますよ。焼肉でもごちそうしますので、よろしくお願いします。

私は政治家とも話ができるので、意見を伝えてあげる事もできます

日本未来が明るい事を見せて下さい。

夕方には帰りますので、期待しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん