2016-06-25

アベノミクスは道半ばと言うけれど

ギャンブル中毒者がパチンコで「あと1万円突っ込めば出るから!」って言ってるように聞こえる。

あと、カイジのワンシーン。

「助けろっ......!誰か助けろ..!金だ....!金を貸せっ.....!

見りゃあわかるだろ......!あと少し..........もう少しで攻略なんだ........!

注ぎ込めっ........!オレにっ......!貸せっ........!誰でもいいから...貸せっ......!オレに金を貸せっ...!

勝負しろっ........!オレで......!」

カイジは最終的に勝つのを読者は知ってるけど、

実際にこれを言われたら金を貸す自信は・・・無い。

沼のパッキーカードって最低300万円からだよね、確か。

回転数見ればもうすぐ出るってわかるじゃん。バカだな。って意見もあるかもしれないけど、

スマン、俺はパチンコやらないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん