2016-06-22

否定から入る人

知り合いに何人かいるんだけど、あのタイプ人達は何なんだろう?

全部が全部否定されるわけじゃないんだけど、基本的に会話の入りは「いや」が多い。

ひどい時は私が話した事を「いや、違う」と否定した上で、私が話したことと同じ事を言う。何がしたいの?話を聞かないの?

最初は私の話が下手で誤解させているのかとも思った。少しはあるかもしれないが、他の人に対しても同じようなことが多い。

ある程度のことは「どうでもいいや」と思うようにはしているけど、何度もあると段々とストレスが溜まってくる。

別に悪い人ではないんだけど話してて疲れるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん