2016-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20160622153405

付け加えるとこれ系の人は人の話を聞くのが苦手で話を譲らない傾向にある。

人の話を聞けないし、譲るのも苦手だから、「いや」が出てくるんだと思う。

複数人で話をしていて別の人が話をしている途中でも割り込んで話を始めて、他の人が口を挟んでも絶対に止まらない。譲るのが苦手だから

話題のチョイスも苦手で、他の人が苦笑いしていても自分の話したい内容の話題をひたすら話す。特にローカルトークが好きで、そのグループの中の1人だけがわかるような話題をチョイスする。

人付き合いが下手なのかな。

下手だからそんな感じなのか、そんな感じだから人が離れていくのはわからないけど。

記事への反応 -
  • 知り合いに何人かいるんだけど、あのタイプの人達は何なんだろう? 全部が全部否定されるわけじゃないんだけど、基本的に会話の入りは「いや」が多い。 ひどい時は私が話した事を「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん