2016-06-15

今日の出来事

ラッシュアワーの人の渦に飲み込まれて、ホームの上でくるくるくるくる回っていると、いつしか自分くるくる回っているのか、それとも私は止まったままで、周りの世界くるくる回っているのか分からなくなってしまった。

それでもひたすらくるくるくるくる回っていると、くるくる回る私の周りをくるくる回る人が現れた。

私の周りをくるくる回る人は私がくるくる回る方向と同じ向きにくるくる回っているので、私から見たらその人だけは止まって見えた。

そのうち私の周りをくるくる回る人はだんだん増え始めて、いつしか全ての人が私の周りをくるくる回っていた。

私がくるくるくるくる回るのを止めても、私の周りをくるくる回る人たちはくるくる回るのを止めなかったので、つまり今、私以外の全ての人はみんな私を中心にくるくるくるくる回っているのだが、それに気づいているのは私だけなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん