2016-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20160608162106

あたしはもう少し年上の同じ状況の人だけど、

友達からもらってうれしかったのは、

美味しい飯。

あと、あたし料理好きだから食器も嬉しかった。

後は普通に仕事中に使える何かがいいんじゃない

ほら、弁当作ってるなら、弁当箱とか

お茶飲む人ならハーブティーとかコーヒーとかさ。

彼氏が欲しいなら、一緒にパワスポでも行ってあげたら?

記事への反応 -
  • なに? 友達が近く誕生日で、当日たまたま飲み会が重なったので誕生日プレゼントをあげようと思ってる。 35歳になる独身女性一人暮らしの仕事人間はなにが欲しいのかなぁ。 アクセサ...

    • あたしはもう少し年上の同じ状況の人だけど、 友達からもらってうれしかったのは、 美味しい飯。 あと、あたし料理好きだから、食器も嬉しかった。 後は普通に、仕事中に使える何か...

    • あたしはもう少し年上の同じ状況の人だけど、 友達からもらってうれしかったのは、 美味しい飯。 あと、あたし料理好きだから、食器も嬉しかった。 後は普通に、仕事中に使える何か...

    • 今治タオル。 ちょっと厚手で高級感あるタオルは消耗品なので、何枚あっても困らない。 色はオーソドックスな白を選べばセンスも問題無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん