2016-06-08

35歳独身女性が欲しいもの

なに?

友達が近く誕生日で、当日たまたま飲み会が重なったので誕生日プレゼントをあげようと思ってる。

35歳になる独身女性一人暮らし仕事人間はなにが欲しいのかなぁ。

アクセサリーとか服とかはセンスが無理で無理。

友達距離感でちょうどいいプレゼント教えて。

ちなみに本人に聞いたら「彼氏」って言われたけどそんなもんドラえもんでも出せねぇよばかやろう。

  • あたしはもう少し年上の同じ状況の人だけど、 友達からもらってうれしかったのは、 美味しい飯。 あと、あたし料理好きだから、食器も嬉しかった。 後は普通に、仕事中に使える何か...

  • あたしはもう少し年上の同じ状況の人だけど、 友達からもらってうれしかったのは、 美味しい飯。 あと、あたし料理好きだから、食器も嬉しかった。 後は普通に、仕事中に使える何か...

  • 今治タオル。 ちょっと厚手で高級感あるタオルは消耗品なので、何枚あっても困らない。 色はオーソドックスな白を選べばセンスも問題無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん