2016-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20160516200723

for文満載とか、これだけのことするのに、やたら長いコードだとか、いろいろつっこみどころあるけど、

とりあえず、配列

this.PenLog=[];

で、 PenLog.push([Pen,pos]);

とか、配列プッシュして積み増してるのが、関数型と標榜するコード野ざらしになってるのが気になるし

ミュータブルだ!とまでは言わない。積み増してる)

この調子もっと複雑なコード書こうとするといろいろすぐ破綻しそうだというのは書いてる君がよくわかってるんじゃないかな?

あと例のわけわからんインデックス」で現在状態を取得するみたいな実装がどこにあるのか?

状態渡し」の関数型でなんでもできるようなこと喧伝している嘘くさい連中と変わらん。

  • まあな。関数型っぽくなるべく変数宣言しないようにしてif文ゼロにしてみたら、最後に残った変数宣言部分がPenlog変数だったって事よ。 流石に描画そのものとデータを切り離してる状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん