2016-05-09

俺とリアルで会話したネットのやつらに告ぐ

俺が、わざわざお前らに、話を合わせてやってんの

くっだらねえなと思いつつ、そこじゃねえよと思いつつ、ニコニコしながら話聞いてやってんの

その上でそれなりにお前らしい独特の引っかかりを伸ばそうとしてやってんの

わざとお前の好みからズラしたもの提示して化学反応を期待してんの

全て分かった上で明後日の方向に飛ばしてやろうとしてんの

何か起こるんじゃねえかと思ってな

一々口答えすんじゃねえぞ

反論になってねえぞ

こっちは莫大な背景しょいながらおくびにも出さずに会話してやってんの

同志が欲しいからな

お前の下らなさと安易さに呆れながらも辛抱強くつきあってたの

以上全てのことは言わないでおいてあげてただけなんだぞ

言わないでおいてただけなんだぞ?

分かったか?二度と触るなよ、馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん