2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508173844

産経新聞殺害予告をしてるから殺害予告をしてると書いたら、名誉毀損なのか。

産経新聞殺害予告をしているという部分を「具体的に」示せ。お前はそれが出来ないから目下名誉毀損連続上塗り中なんだよ。

お前みたいのが政権批判してると政権イメージがぐんぐん上がってくんだよ馬鹿。お前に味方されると韓国人イメージが悪くなるんだよ馬鹿

こんだけ一生懸命書き込んで、どうだよ、お前の味方をする安倍批判者や韓国人が現れたか? それがお前のやってることの価値がどれだけ低いか証明だ。

そうではないというのなら、言ってることの根拠を一つくらい「具体的に」あげてみろ馬鹿。出来ないならお前はただ馬鹿すぎて多めに見てもらってるだけの暴言人権侵害野郎だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん