2016-04-16

容量の話

iPod nanoを愛用しているんだけど、そろそろ容量が足りない(ちなみに8Gくらいだったと思う)。

それで、新しく16Gくらいのやつを新しく買おうと思ってたら、旦那が止めてきた。

曰く「全部聞いている曲ばかりじゃないんだから、聞いていない曲を消して、要領の空きを作れ」と。

確かにその通りだけど、iPodの中から音楽を消すのに少し抵抗がある。

どんな曲も大量に持ち歩けるからiPodみたいなものを愛用しているのであって。

ちなみに、私は音楽はまあまあ好きでクラシックからレゲエまで幅広く聞くタイプ友達音楽好きが多い。

旦那は、そこまで音楽は好きじゃない。勉強は無音でするタイプ

旦那は私が言ってることは贅沢病だしおかしいって言うんだけど、音楽好きな人はそうでもないような気もするんだよなぁ…。

  • 16Gを買うのが経済的に苦しいなら、旦那さんの言葉に従うべきかもだけど、そこはどうなの? 私なら、8Gにスルーと言っておいて、やっぱり16Gにしちゃった(てへぺろ する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん