2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405112411

世の中業務形態がいろいろあって

完全週休2日でない会社とか、住宅手当がつく会社とかなら、

初任給で額面25万超えることはあるで。

いろんな職種常識知らんと世界は狭いわな。

記事への反応 -
  • 新卒で額面で月25万以上もらえる奴が都会にはごろごろいるのかよすげえ

    • 地方在住の短大卒の女だけど、普通に新卒で25万貰ってたけど… 東京で大卒で男なら当たり前では? 残業まったく無しってなら難しいかもしれないけど

      • 世の中業務形態がいろいろあって 完全週休2日でない会社とか、住宅手当がつく会社とかなら、 初任給で額面25万超えることはあるで。 いろんな職種の常識知らんと世界は狭いわな。

      • 入ったばっかの新卒でも年収って聞かれたら残業代カウントして答えるものなの? そもそもどうやって働いてもないのに自分の残業代概算するんだ?先輩から教えてもらうの? 固定残業...

      • http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/439686/ 東京の大卒初任給の平均が21万2100円で全国トップだから当たり前ではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん