2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160404221658

自分の現状を客観視して、

なおかつそれを素直に受け入れられなければ、

挑戦しようが高確率ものにならないまま挫折するけどな。

学生自主制作映画なのに

ジェームズキャメロンみたいな絵空事浮かべて

あーでもないこーでもないとうだうだしたり、

キャリアコネもないのに

寿司ミシュランのるつもりだから」と

もこないのに高級食材ばかり仕入れたり、

極端な例えだけど、こういう自分が見えてない馬鹿はよくいる。

記事への反応 -
  • 確かに大事なことなんだが、チャレンジ精神がなくなるから新しいものは生まれにくい方向になるよな。

    • 自分の現状を客観視して、 なおかつそれを素直に受け入れられなければ、 挑戦しようが高確率でものにならないまま挫折するけどな。 学生の自主制作映画なのに ジェームズキャメロン...

    • いまだに自分の胸囲・股下を把握していないのでサイズの検討がつかず合わない服を買ってしまう。試着面倒だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん