2016-03-30

青二才発言意味がわからない


つぶやいたらフォロワーが減った、なら意味は通じる。

つぶやいたらフォロワーが増えたなら喋ったほうがフォロワーが増えるんじゃないの?

あと無言の圧力ってのも意味がわからない。

林先生案件

  • 国語偏差値70の俺によると ちょろっとつぶやく → がっと増える がっつり語る → あまり増えない、または減る 結論「しゃべらない方がフォロワーが増える」

    • http://anond.hatelabo.jp/20160330171119 なるほどたぶんそうだな。ありがとう! おますご! しかしそうだとすると  ちょろっとつぶいやいただけ「なのに」という表現はおかしいが青二才に...

      • 増田でも乞食が似たことをよく言ってるじゃん 鼻くそほじりながら書いた記事で大漁になるのに 気合入れまくったのはさっぱり釣れないって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん