2016-03-16

死ぬことに希望見出している

死にたくても、死ねば全てが終わると思えばどうでもよくなる。

死にたい

やめる、

死にたい

やめる、

ループ

でも生きすぎたかなあ、って思うな。

いや、よくここまで生きたよ俺。

本当は20歳ごろで死んでたはずなんだけどなー。

ある人は30超えると楽になる、と言ってたが、

俺は35になっても辛いままだよ?

何の違いがあるんだろうなー。

40歳になったときが恐ろしいわ!

発狂してるかもな。

あー、怖い怖い。

こうやってグダグダ生きてる俺でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん