2016-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20160309161615

定義曖昧さをなくさせようとする」

これも言ってないけど、まあいいか。

お互いの主張を正確に理解しようとするなら、言葉はなるべく曖昧にしないで定義しておくべきだね。

相手馬鹿にしたいだけなら定義なんて出す必要ないよ。

「俺が言ってたのは、そっちの意味じゃねーよ、ばーか

って言えるように曖昧にしといたほうがいいよ。

相手定義確認してきたら

「完全に曖昧でない定義を決めることができるとでも思うのかwww

とか煽りつつグダグダにするのもいい方法だね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160309224740 それは「じゃあ電撃文庫から出ている作品はラノベじゃないんですね」で論破されるだろ。 これだよこれw 定義なんてある程度通じている分には曖昧で...

  • 相手を馬鹿にしたいだけなら定義なんて出す必要ないよ。 馬鹿だな 俺は定義を出させる側の話をしているんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん