よくシステム会社が依頼を受けて、その仕様書を書くのは誰だって話が持ち上がるけれど、 ずっとそういうのは、要望を出すのは依頼者だけれど、 ヒアリングをし、その詳細度を上げる...
システム構築は共同作業 客側は業務、ベンダ側はITの専門家としてそれぞれ果たすべき責任がある ってなことを本で読んだ http://www.amazon.co.jp/dp/4534051158
それが不満ならITの案件みたいに2フェーズに分割して契約したらいいんじゃない まず時間単価で契約して弁護士にコンサルしてもらう 次にコンサルの結果洗い出された手続きを同じ弁護...
スレ主です。 確かにSIerならそうしますね… って、最初の相談料がそこにあたってる気もするけれど、 それはまた別と捉えるべきなんでしょうか…
スレ主です。 確かにSIerならそうしますね… って、最初の相談料がそこにあたってる気もするけれど、 それはまた別と捉えるべきなんでしょうか…