2016-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20160227223333

macで出したら業界のヤバさに一石を投じることができると思ってるのがそもそもおかし

エロゲ業界のヤバさはプラットフォーム問題じゃないから

ちったあ調べてからものを言え

mac エロゲーググるだけでそれなりに説得力ある回答が見つかるこのご時世に何バカなこと言ってんだ

記事への反応 -
  • エロゲ業界の売り上げが減ってやばいやばい言ってるけど頑なにmacで出さない理由はなんなの?そんなに移植大変そうにも思えないんだけど。売る努力をしてないの?

    • macで出したら業界のヤバさに一石を投じることができると思ってるのがそもそもおかしい エロゲ業界のヤバさはプラットフォームの問題じゃないから ちったあ調べてからものを言え

    • 逆にmacでエロゲって出せるの? AppleStore だと間違いなく弾かれると思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん