2016-02-23

くわえタバコタバコポイ捨てママを見て悲しかった話

そのまんまなんだけど、道で、4歳くらいの女の子の手を引きながら加えタバコヤンママがいた。

髪の毛は金髪

そのままタバコを道にポイ捨てして、履いてるピンククロックスで踏みつぶしてた

でもさ、こういう人って、どこかで誰かに止めて欲しいって思ってるんだろうなって思った

正確に言うと止めて欲しいんじゃなくて、注目してほしい

誰かに見ていてほしい

「大変だったね」って言って欲しいんだ

けっこう子供を着飾らせていたから、けしてお金がないって感じではなかったけど、

子供の手を引いて歩きながらタバコポイ捨てって、

もう完全に無知、無教養、無神経を体現してるでしょ

本人もちっとも楽しそうじゃないしさ…

誰かあたしを見て

あたしをかまって

慰めて

っていう顔して歩いてるのがつらかった

  • その姉ちゃんはもしかしたらそう思ってたかもしれないけど たいはんのポイ捨ては単純に手近に棄てる場所ないだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん