2016-02-20

北川景子ってキレイか?かわいいか?

別に北川景子ディスるつもりはないし、ファンを煽るつもりでもない

割と女性の好みは世間と一致しているつもりだったんだけど、北川景子だけは思いっきり相違している

まぁ愛嬌があるというか、個性的好きな人は好きかな、ってくらいの認識だった

それが好きな女優とかなりたい顔とか、男女ともに好かれているらしく非常に驚いている

  • 十分煽ってるしディスってると思うけど。

  • そうだな、自分もDAIGOが人気があるの意味分かんないし。 確かに整った顔してるけど「ウィッシュ」とかキモいし引くわって思うんだけど 自分の周りではなぜか男のほうがDAIGO支持して...

  • 私的にはベッキーがそうだった 横顔がくの形で目が怖いし、いい人キャラ売りのバラドルだと思ってたからゲスの騒動で美人扱いされて謎だった でもよく見かける絵文字の顔がわりとイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん