2016-02-08

増田に書くことも無い平凡な人生

増田見てると日常的に色々楽しそうなことが起きてる人もいるんだな~っと、思ってしま

んで、そういう増田にはブコメがたくさん付いてる

俺も思いついたこととか、その日にあったこととかくらいはたまには書くさ

でも、良くてトラバが1つ2つ付くくらいで、ブクマなんかつかないんだよ

この差はなんだと考えてみたんだけど、内容の質だな

文章力ってのもあるかもしれないけど、質だ

俺の増田には質がない

ようするにつまらない

日々、つまらない日常をおくってるから、書いてもつまらないんだな

いろいろある人がうらやましいよ

増田に書けるから

  • いやいや、みんな話盛ってるって。盛りまくってるって。 あんな日常だったら疲れるわ。

  • 楽しそうな増田なんてあったか・・・? 男女論、外人ばっかりだし たまにある日記は苦悩してるし 不定期にアンケート増田出てくるようになっちゃったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん