2016-02-04

ラクエンロジックEDDo As Infinityパクリ

まあ誰かしら言ってるとは思うんだけど、

こんなに時間経ってもパクリって言われてない現状を顧みると

それほど注目されてないアニメからかもしれない。

新田恵海の出してる主題歌ってよくよく聞くとどこかで聞いたようなのが多い。

でも今度のED曲は他方でもちらほらパクリ疑惑が囁かれてる。

なのにネットニュースにもなってないのは見えない圧力でもあるんだろうか。

一度聴き比べて欲しい。

パク

新田恵海「盟約の彼方」

https://www.youtube.com/watch?v=x164bRCTxjw

ラレ

Do As Infinity / 柊(Hiiragi)

https://www.youtube.com/watch?v=g87zI1OJdt8

  • 忌野清志朗「歌ってる人が違えばもはや別の曲」

  • DAI懐かしい 最近までビーイングの歌手だと思ってた、多分ガーネットクロウとごっちゃになってる 新田の方はビートが古臭くてダサいね盛り込みすぎて何やりたいかわからないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん