2016-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20160204134324

DAI懐かしい

最近までビーイング歌手だと思ってた、多分ガーネットクロウとごっちゃになってる

新田の方はビートが古臭くてダサいね盛り込みすぎて何やりたいかわからないし

記事への反応 -
  • まあ誰かしら言ってるとは思うんだけど、 こんなに時間経ってもパクリって言われてない現状を顧みると それほど注目されてないアニメだからかもしれない。 新田恵海の出してる主題...

    • DAI懐かしい 最近までビーイングの歌手だと思ってた、多分ガーネットクロウとごっちゃになってる 新田の方はビートが古臭くてダサいね盛り込みすぎて何やりたいかわからないし

    • 忌野清志朗「歌ってる人が違えばもはや別の曲」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん