2016-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20160131000253

たとえ増田容姿が良くなってもまた別のいいわけを探すだけなんだろ。

現に俺もそうだったからこんなこといえるんだけど、

卑屈なのが一番よくないんだよ。

自分の骨格とか目鼻立ちにあった髪型とか服とか考えてそれなりに清潔にしてればいいんだよ。

容姿に恵まれなくても楽しそうに生きてる人はたくさんいるだろ?

でも、増田はそういう人たちを意識的無意識的か視界にいれようとせず、

自分と同じように惨めなブスを見つけて、自分言い訳根拠にしてるだけなんだよ。

まあ、この程度の指摘はきっとほかの増田もしてくれてるだろうから

聞き耳を立てず、本人も直す気もないんだろう。

そうやって孤高に浸るのが楽しいんなら俺も文句はないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん