2016-01-26

29歳男、ガンを飛ばされて、「いつ死ねるんですか!?」と嬉々として応え、タコ殴りにされるの巻

http://anond.hatelabo.jp/20160125232753

自分より若そうなDQNはオエナンジャゴラアッと声を出しながらこっちに向かってくる。

すいません、と謝ってから、死期はいつくらいですか?と聞き直す。

シキッテナンジャセイジンシキモウオワットンジャナメトンノカワレゴラアアとDQNが言う。

手術しなかったら、いつ死ねますか?と尋ねる。

イマシヌンジャゴラコロッソオラッオラッと会話を打ち切られる。

なんで死んじゃダメなのか、意味がわからない。

働くのも苦痛しかないし、この苦しみに三十年以上も耐えなければいけないなんて、気が狂いそうになるんだから、早く死ねるなんて最高の幸福じゃないか。

と思ってたらナメンナゴラッゴラッシネボゲエエとボコボコにされて死んだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん