2016-01-24

どいつも口先ばっかりだな。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160124105525

実際言われたら、帰らないよ。

なぜならコレ言われる時って、公衆面前で言われるから

「じゃ、失礼しまーすw」なんてトラバしてる奴ほどプライド高いから公衆に晒されたら黙って居座る。

それでも帰るって言うなら帰っていいけど、明日から来るなって言外にあるから、そこまで覚悟してるならお先に失礼すればいいと思う。

言う方も解雇通告の覚悟をもって言えって。

労組だのパワハラだのに怯むぐらいなら最初から言うな。

  • 「やる気がないなら帰れ」という言葉が出るまでの課程が違うんじゃないの? 遅刻常習犯、言った仕事はギリギリまで手をつけない上に間に合わない、電話取らずに鼻くそほじってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん