2016-01-21

やきう好きな人気持ちがこれっぽっちもわからん

野球に興味が無い訳じゃなくて、むしろ高校野球やら、プロ野球マンガは読むの好きなんだよね。

今でも高校野球は見てるし、

マンガ作品でもラストイニングも錻力のアーチストもバトル・スタディーズめっちゃ好き。

でもプロ野球選手を一人ひとり知ろうという気が全くしない。

みんな、なんであんなにプロ野球見るのが好きなのかがわからない。

そういう人間プロ野球観戦の楽しみ方を教えてくれまいか。

  • 高校野球が好きなのに野球が好きな人の気持ちがわからないとはこれいかに 野球選手が好きな人の気持ちがわからないってこと?

  • 逆に俺はそんなに野球漫画ばっかり読んでる奴も気持ちが分からんわ 野球漫画の楽しみ方を教えてくれ

    • スポーツ漫画なんてのは結局「何かに打ち込む主人公の戦いと成長を描く青春物語」であってその「何か」が野球だろうがサッカーだろうがカバディだろうがそれは豚骨ラーメンと醤油...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん