2016-01-05

http://aonooo.hatenablog.com/entry/2016/01/04/050919

すごい嫌な気持ちになった。ブックマークしたくないから増田に書きなぐって発散する

CDやグッズのクオリティを高めればいいとか書いてるけどその為の資金はどこからくんだ

クオリティの高い曲を作るのにどれだけ金がかかるか分かってんのか

活動の為にクッズを買って下さいなんてかっこ悪い事を言わなきゃいけないミュージシャン気持ち考えた事あんのか

活動せずに誰が曲を聞いてくれんだよ

粗悪な音で誰が聞いてくれんだよ

パンが無ければケーキを食べればいいんですか?

必死でやってるヤツラを上から目線で罵って楽しいか。クソが

  • 文化って安上がりで若者でも楽しめるものじゃないと 活気づかないから若い人がこういうことを言うならわからんでもないけど こういう若者気分が抜けない産廃のオッサンを大量に輩出...

  • 買ってくれないと店が潰れるんです!一家路頭に迷うんです!お願いです!とか言ってくる店があったらウザいだろ。 乞食の真似事しないと続けられないなら辞めりゃいいだろカス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん