2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160104173824

じゃあ有給使って休み取ればよかったじゃん

うちの会社仕事始め今日だけど、月初あまり忙しくない人は休みとってるよ。明日まで休んでる人もいる。

自分明後日辺りから業務繁忙になるから、その準備をするために今日から出社

直属の上司は忙しくなるのは第二週あたりからから今日明日は休んでる

そんなもんだろ

記事への反応 -
  • 今日から仕事初めだったんだけど 結局ほとんどやること無かった だったら休みにしてくれよ

    • じゃあ有給使って休み取ればよかったじゃん うちの会社も仕事始めは今日だけど、月初あまり忙しくない人は休みとってるよ。明日まで休んでる人もいる。 自分は明後日辺りから業務繁...

    • 明日やる作業を100%の力でやれるように、今日は頭を切り替える日だとしておけばいいだろ。 実際ほとんどの企業においての仕事始めなんてそんなもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん