2016-01-02

バブみを誤解していた

なんか最近よく聞くけど要するにお姉さんキャラとか母性を感じるキャラに使われてるみたいだなと漠然と思っていたが、さっき調べて驚いた以下引用

>本来、「母性」は年上の女性に対する物とされてきたが、それを年下の女性に対して求める事であり、年下の女性母性を感じ、相手が年下であるにもかかわらず、母子のようになりたいと願う事。

想像以上にオタク深淵にせまる気持ち悪さだったよやめてよ。

  • 今わかんなよ。 要するに、(自分を上を見てくれる存在の)幼女に対して(自分の弱みを全て受け入れてくれるような)癒やしを得たい、ってことでしょ。 オタク的な願望の全部を全て...

    • だって知らなかったんだもの しかもロリ嗜好なのかーオタクもおっさんが多いから年下と言ってもアラサーアラフォー辺りまで入るかもしれんとか思っていたのに救いようがねぇ

  • ばぶみってそういう意味だったのか てっきりバブル時代っぽさのことかと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん