2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151225021035

信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つくほうがいいってのは一つのスタンスなんだからからないなら分からないでいいじゃん。当然逆のスタンスの人もいる。人を信じたばっかりに地獄に堕ちたような人もいるでしょう。

振られて惨めに感じるってのが分からない。悲しいとか辛いのなら分かるけど。振られたことを他人から笑われると思ってる?人目を気にしすぎなんじゃ?もしくはこっちが付き合ってやってたのに振られるとは信じられないってこと?人を上下関係しか捉えられず対等な関係を築けない性格してるんじゃない?恋愛という超個人的関係の中で惨めに感じるのがよく分からん

  • 「なるほどー」という感覚で拝見しました。 他人にはしょっちゅう言ってることだが自分では気づかないもんだな。 確かに上下関係や損得でしか判断できていないし、近年ネットを使っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん