2015-12-22

俺の楽しみ

俺はブックマークなんか欲しいとは思わない。

しろ、他の記事に埋もれてしまった、冴えない記事を掘り出すのを楽しみにしている。

別に内容が悪いわけじゃない。ダイヤモンドの原石の輝きは鈍いように、

そういった記事は、多くの読者の目には止まりにくい。

から、俺はトラックバックしてコメントをつけてやる。

ダイヤモンド本来の輝きを、俺のコメントで彫琢してやる。

読者の目に、記事の隠れた魅力を浮き彫りにしてやるのだ。

俺は、そういうことを楽しみにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん