2015-12-13

彼氏匂いが嫌いだけど好き

半年ほど付き合っている彼氏匂いがいっこうに好きになれない。

喫煙者なのでまあ半分はタバコのせいなんだけど、とにかく嫌な匂いなのだ

しかし、100パーセント生理的に嫌な匂いだなとは認識しているんだけど、嗅ぎたくないわけではなく、そのせいで彼氏のことを嫌いになることもない。

しろ「う〜〜嫌な匂いだな〜〜」と頭では思いながらずっと嗅いでいたい感じ。

ちなみにそれまでの彼氏たちについては、匂いを好きとも嫌いとも思ってなかった。

よく、「女は好きな匂いをしている男性にひかれる」と言うけど、これも一種のそれなのか、匂いの嫌さを彼氏への愛が上回ってるからこうなっているのか、どっちなんだろう。それともタバコやめてもらったら、本当は私の好きな匂いをしている人なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん