2015-12-06

いつでもどこでも、声が大きい奴が得する世の中

また、一人社員が辞めた。

原因は、同じ部署内にいるヤリマンババアだ。

彼女は次から次へと男をとっかえひっかえして

飽きたらひどい言葉を投げ付けたうえ

周りにも被害報告(もちろんでっち上げ)して、居づらくして辞めさせる。

そんなことばかり繰り返している。

それでも彼女仕事だけはすばらしい。

からみんな知ってても知らないふり

同時進行で気に入らない社員の悪口もほうぼうに撒き散らして居づらくさせている。

私も悪口を言われている一人だ

人格で、人を辞めさせることはできないが

本当に理不尽だと思う

  • 釣りだとは思うが、女からすれば「ヤリマン」だが男からすると「便利な便器」なんで別に困らないよな。 拒まない時点でお察しだろ。望まれてんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん