2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204122619

しか地上波では朝にやってたからな。しかも10年位前だ。

アムドライバーとか知ってればわかるのかもしれん。

OPEDよかったしヒロインかわいいし名作だと思うが、母親のせいで変なトラウマ性癖を植え付けるアニメになってしまったな。

記事への反応 -
  • 数年前BSで面白いなーと思って視聴していたんだけど、友人は皆知らないと言っていた。 バスカッシュとかストレンヂアとか似たような知名度だと(勝手に)思ってたアニメを知ってる...

    • たしか地上波では朝にやってたからな。しかも10年位前だ。 アムドライバーとか知ってればわかるのかもしれん。 OPEDよかったしヒロインかわいいし名作だと思うが、母親のせいで変...

    • モンスーノ?

    • 見てたけど面白くはなかったなあ ダラダラとエピソードが進んでいくだけでテーマがなんなのか、何がしたいのかさっぱり分からない作品だった Very Very のサビと、カードゲームのCMは好...

    • 見てたけど面白くはなかったなあ ダラダラとエピソードが進んでいくだけでテーマがなんなのか、何がしたいのかさっぱり分からない作品だった Very Very のサビと、カードゲームのCMは好...

    • 見てたけど面白くはなかったなあ ダラダラとエピソードが進んでいくだけでテーマがなんなのか、何がしたいのかさっぱり分からない作品だった Very Very のサビと、カードゲームのCMは好...

    • あれ恐怖アニメだったろw 絵は綺麗だったが内容が凄惨過ぎた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん