あれは完全に「炎上」して、企業が広告取り下げする事態になるくらいに広まったから あ~またかよもういいよ一々目くじら立てて繊細すぎんだよバカバカしいって空気 なんてのは...
?つまりCMにクレームつけるのはオワコンって事でいいの?
むしろCMにクレームつける人をバカバカしいと一蹴する方がオワコンってこと ほっときゃCM取り下げて謝罪する羽目になる ルミネの件も担当者吊し上げになっただろあれ
??? twitterで「今こんなCM見たけどなんか嫌い」程度に呟いているのまで 不当なクレームだ!とか言い出す方がおかしいと思うの これはなに??? 「今こんなCM見たけどなんか嫌い...
横だけどツイッターの呟きをクレーム扱いするのがおかしいってことだろ
そういう言葉の定義にこだわっているなら、ルミネの炎上をクレームとして認識してるのが分からないんだよな