2015-11-21

PMSが止まらない

生理前になると、トイレットペーパーがないだけで世界に見捨てられたような気持ちになって泣けてくる。

生理が終わると、トイレットペーパーがあるだけで世界に祝福されたような気持ちになって泣けてくる。

こんな感情の振れ幅じゃ、女は社会で到底働いていけない。

できることは、トイレットペーパーを切らさないようにすることと、低用量ピルを飲むことだ。

常に最大パフォーマンスを発揮できる男と同じ条件で働くようになんてできてない。

女なんて本当に生きにくい。

  • 子供を産むという大仕事に関しては男では代用できない。 それも仕事、これも仕事。

  • ほんとなんでそんな風に進化しちゃったんだろうな。 どっかで進化ミスって変な局所最適解にハマっちゃったまま抜け出せずに現代まで来てる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん