2015-11-16

あー博多通りもんうめえ

さすがモンド・セレクション金賞とは思わんけど、たまに食うとめっちゃうまいから好きよ

萩の月かるかんも食いたいなあ

食べ物おみやげもらえるのほんとうれしいわー

たこ焼きパイとかも全然うまかったし

自分の子ども舌っつーかなんでもおいしく思える感覚がほんとありがたいわ

変に舌が肥えててなかなか満足できないよりよっぽどマシ

食べ物だと素直においしいって思えるのに、本マンガアニメとかのエンタメになるととたんにケチつけたくなるのはなんでなんだろうなあ

ほんと食べ物だったらいくらでも褒め称えられるわ

あー博多通りもんうめえ

  • 「本マンガ・アニメとかのエンタメになるととたんにケチつけたくなるのはなんでなんだろうなあ」 あなた自身が回答を書いている。 たまに食うとめっちゃうまいから好きよ … 変に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん